いくつになっても子供な主婦日記
  1. 美筋エクササイズスタート&骨盤意識月間
  2. AURO到着~床掃除楽し~いっ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
  3. おえかき2点(*´ 艸 `*) もう少々おまちくだされ…orz

ベビだった娘がすぺこ・チビゴロタも1歳になりました。
1歳を前に(*´(エ)`*)が里帰りしてきていいよと言ってくれたので
まだ新型インフルエンザが上陸する前から行っていました。
またその話もブログへアップしたいなと思ってますヽ(´¬`)ノ

乳児から幼児へ変貌しているその様を見て
桃電のミニボンビーみたいだと(*´(エ)`*)が感想をもらしました。
ねんねだった頃に比べると手がかからなくなったようでかかります。

そしてたっちとよちよち。
まだ歩くということはあまりしたくない雰囲気を漂わせています。
抱っこのほうがいいんだって(´・ω・`)
歩き出すとまた大変と聞くので今の掴み移動くらいのほうが楽なのかな…。
でも椅子に上がっては降りるときへまをしてフローリングで頭を打つ。
マットをひけばそれ以外のとことで狙ったように打つ。

食事、昼寝、就寝もやや決まった時間にします。
昼寝は午前に寝ることもありますがそれでも午後も寝ます。
14時から16時くらいに30分~2時間と幅があります。
その寝たときを狙い家の片付けと庭いじりとパソコンをしてます(*´艸 `*)
あとは早朝やら深夜やら狙っています♪
そんな状態なのでこのブログの更新もしばらくは少ないと思います(つД`)
1歳のチビゴロタをネタに更新したいこともあるんだけどなー☆


しばらくここの更新ができないと思います。


免許の更新のためではない…(-ι_- )ムーン


落ち着いたら更新再開しまっす☆


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆


っても!


仮免許2度目・・・そう(´・ω・`)


更新を忘れたどあほぅ……。





「試験難しくなってますからね!」だって…。



なんでや?


産前から運転を止めていたら免許の更新のことをすっかりわすれていました。


(´・ω・`)本当にこれっぽっちも思い出さなかった…。


期限は去年。


半年以上。


仮免申請がギリギリできるそうです。


バスと電車とモノレール乗り継いで自動車運転免許試験場まで行ってきます。


がすぺこと一緒に(つД`)スマン


試験のときまた…(*´(エ)`*)にお願いしなければならぬ…!!


派手カワなものは主に部屋着で楽しむか
チラ見せ程度で楽しむタイプです(*゚∀`)⌒☆
星柄パンプスはパンツで隠しつつかな。
自分が中学生か高校生ならバーンと目立たせてみたと思うけど
目立ちたくないのでチラリズム!
それじゃ右はありえないって!?
帽子で顔を隠せばあり!だなと思ってwww



右はもう黒しか残っていなかった。
今からの服じゃないけど雰囲気が好きだな~と(*´ 艸 `*)
こういうものをハンドメイドできたらいいなぁ…。
 


真ん中のはアルタイトでできたパン型。カナッペモールド。
パンを焼いたりパーティーをする人にはいいかも♪
右は手拭い!
こういうかわいいイラストの手拭いもほしいー!!
値段がね、1200円ということで躊躇してる一品。


左はルチルという水晶だそうです。初めて知った☆
9500円とは…すっごい小さいのでいいんだけどー(*´ 艸 `*)

TOP / NEXT

  Material by   Designed by MACAREO
