いくつになっても子供な主婦日記
  1. 美筋エクササイズスタート&骨盤意識月間
  2. AURO到着~床掃除楽し~いっ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
  3. おえかき2点(*´ 艸 `*) もう少々おまちくだされ…orz

しばらくここの更新ができないと思います。


免許の更新のためではない…(-ι_- )ムーン


落ち着いたら更新再開しまっす☆


世の中嬉し恥ずかし3連休でしたね・・・ナンヤネンソレ(*´_ゝ`)ノ)*゚∀`)
でも(*´(エ)`*)は仕事柄いつも連休など関係なし!
我家は平日と変わりません。・゚・(ノ∀`)

そんな中、3月20日春分の日に(*´(エ)`*)が休みをゲト。
長男クンでもある(*´(エ)`*)の実家へ行きあちこち掃除して
(G31人暮らしなので…)お彼岸の法要をしました。
がすぺこはお坊さんのお経に反応し一緒に声を出してた☆

それから休日の夕飯はG3も息子宅にて食べるので急いで帰宅。
夕飯の支度前にお腹が減ったのでつまみ食いしました。
小ぶりなぼたもちを3個(*^ρ^*)ペロッ♪
腹が減っては戦は出来ませんから☆ え?誰と誰の戦かって?ウフフー!
1-004_20090321161107.jpg
ちなみに石村萬盛堂の。九州ではメジャーらしい。


そして夕飯もできあがりG3もやってきました。
手には楽天にもお店がある「Carino カリーノ」のプリンがー!
 
プリンとは思えないまろやかな「おプリン
ここのプリンは烏骨鶏卵で作られたプリンだそうです☆

だからかな。

舌触りはなめらか~でコクがあります。1個じゃ物足りないwww
1-004_20090321155749.jpg
カラメルソースは別になっていてそのままかけなくてもおいしい。
後半かけて食べるのががすぺす流(*^ρ^*)


お店ではジェラートも売っていてそれもおいしい(*゚∀`*)
暑い日の楽しみ♪


毎度ご訪問ありがとうございます。
細々と生息している当ブログのカウンターが5555を過ぎていました。
切り番自分で見たかった…(ノ∀`)

思い起こせば 2007年9月29日 にココを開設しています。
ブログの強いテーマはなく
育児や主婦の日常雑記から日々のメモとして利用しています。

これからも細々と続けて行きますので今後ともよろしくお願いします(*´∀`人´∀`*)
さっきから3回立て続けにタイトル入力だけで投稿してしまいました。
すみません(´・ω・`)同じミスを3回連投してしまって。
けっこううっかりで消してしまうことも未だにあります。


最近もブログ関係で何個かやらかしました。・゚・(ノД`)・゚・。
惜しまれるのはもう復活できぬこと...orz
自分の意思に反して手だけが先に動いて困ります。
キー操作は落ち着いて…ですね(;´・ω・`)


a40.jpg


今日からPIYO休止期に入りました。
理由は毎日1度ログインしたら入り浸ってるからです。
これからのPIYOらない時間を家のこととお絵描きの土台作りに励んでいることと
思います( `・ω・´)


しばらくPIYOトモさんとはPIYOにておしゃべりできませんが
パソコンや携帯のメールなどありますので何かあれば気軽に連絡

してやって(*´ 艸 `*)テヘッ←


軽いノリから重いノリまで大歓迎☆

PIYOでは長くなったら退会することもあると書きました。
それは休止中によくトークしてたPIYOトモさんたちがいなくなったときと考えてのことです。
残りの大半のPIYOトモさんはふと音信普通的にログインされてない状態なので
さしつかえはないと思いますが…!



ブログのほうは計3つほどありますが(腐的なお絵描きのものも別に)
このまま不定期更新ながら続投しますのでこれからもよろしくお願いします(*^ー^*)


いつもご訪問してくださる方からはじめての方まで

ブログへのご訪問ありがとうございます♪

この度カウンター数値が「5000」になりました(●'∀'●)


がすぺす



自分でカウンターを設置したサイトやブログで5000になるまで継続したことがないので

記念アップしました(*´∀`人´∀`*):*・*:☆:.。.:*・゜゜

それでは今後もよろしくおねがいいたします♪


TOP / NEXT

  Material by   Designed by MACAREO
