いくつになっても子供な主婦日記
  1. 美筋エクササイズスタート&骨盤意識月間
  2. AURO到着~床掃除楽し~いっ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
  3. おえかき2点(*´ 艸 `*) もう少々おまちくだされ…orz



パッと見だと好みだったんだけどよくよく見てみると違った。

京都からは新幹線で帰ります。
今回は新大阪でレールスターに乗り替え個室を利用しました。
昔は広かったのにと(*´(エ)`*)がつぶやいたくらい狭いw
テーブルを使う必要がなかったり男4人だったら
グリーン車のほうがよさそうだと思ったくらい。


京都駅で買ったお弁当。見た目華やかで楽しい♪
1-008.jpg


上が(*´(エ)`*)の分で私はコレ♪旅はお弁当という楽しみが☆
1-009.jpg


寝ぐずりをしたがすぺこを抱っこしながら寝る(*´(エ)`*)
上から目線だと(*´(エ)`*)の顔が痩せて見えるマジック発動☆
1-010.jpg


私以外は寝てました。
私も寝たかったけど寝れなかった( ´Д`)
旅行中も朝早くからがすぺこに起こされたし…。
あまりのんびりとはできなかったけど旅行先の景観で癒されました。



これにて今回の旅行の記録はおしまい(*゚∀`)⌒☆

今回はあまり携帯で画像を撮れなかったことが残念。
デジカメを持っていたら意識して撮ったかもしれないけど。
今日も数少ない画像の一部をアップします♪

近鉄電車の中からカシャ☆
1-020.jpg

近鉄京都駅に着きました。
1-021.jpg

京都駅から出てタクシーで数箇所移動。その最中に。
1-022.jpg


京都は私もオムツ時代(*´ 艸 `*)からチョコチョコ旅行しているので
里ではないけどどこか身近に感じているところでもあります。
奈良は京都よりかのんびりした雰囲気でよかったです。


野良鹿(ノラジカ) がたくさんいるからかな。


野良鹿 : 奈良のタクシーの運転手さんが命名
地元の方ならそう言ってる方も少なくなさそうですが(*^ω^*)
その方曰く、自分達にとっては猫や犬のようだということでした。
鹿と触れ合った後はしっかり手を洗うことを忘れないようにと。
それから人間慣れしているとはいえ相手は動物。
それも野生であるということを忘れないでくださいねと言ってました。


(*^ρ^*)タクシーの運転手さんのお話楽しかった♪

福岡から梅の花咲く奈良・薬師寺まで行って来ました。
九州から京都まで新幹線。京都から奈良までは近鉄線で。
1-018.jpg

梅の下をのんびりと歩いて薬師寺へ。帰りの方?から入りました。
1-017.jpg

その日は奈良ホテルへ1泊。
アインシュタインも泊まったんだよね!?と妹からメールが。
館内はとても趣があって素敵でした。
木の温もりを感じ足元の絨毯がやさしくてよかったです。
1-016.jpg

親子3人と義父の4人だったので部屋は「コネクティングルーム」に。
見慣れない雰囲気ながらもはしゃぐ10ヶ月ベビ・がすぺこ。
旅行疲れから眠くてたまらなかったようでレストランでも騒ぎヒヤヒヤ…(*´w`*)
1-006.jpg

食事を食べた後ルームサービスでサンドイッチを。
パンがしっとりとやわらかくハムも美味しかった。
私が1皿ほとんど食べたので(*´(エ)`*)もG3もビックリ☆
1-007.jpg


ホテルの雰囲気も良くサンドイッチもおいしかったので
また奈良ホテルに泊まりたいな。
温泉がないので(*´(エ)`*)とG3は残念がっていたけど…。
私は温泉よりホテルの部屋でのんびりしたい派なので満足でした。

今日も観ようと思っていたわけじゃないけど
自然とTVのチャンネルがWBCになっていました(*´ 艸 `*)

あれこれ語りたいけどなんだか言葉にならない。
どこが勝ってもいいと思っていたけど日本が優勝するとやっぱり嬉しい!
胸がジーンときた。


 日本おめでとう~!!


そして


 連覇達成おめでとう!




ちょっと思ったことが…
WBCとは別に毎年韓国と試合してほしいなって。
観ていて燃える!




追記


お祝い特番も観て余韻に浸るぞ~☆


  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆


TOP / NEXT

  Material by   Designed by MACAREO
