いくつになっても子供な主婦日記
  1. 美筋エクササイズスタート&骨盤意識月間
  2. AURO到着~床掃除楽し~いっ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
  3. おえかき2点(*´ 艸 `*) もう少々おまちくだされ…orz

さっきのつづきで…




迷子防止ひも兼用にもなる2WAYチェアベルトにしてみるか(´・ω・`)

買い物のときあちこち走り回る防止にもよさそうだね…!

ベビ がすぺこ9ヶ月と(*´(エ)`*)とG3とで今度旅行に行きます。
ぶっちゃけベビを連れてまで旅行はしたくない…派です。
さておきベビグッズで携帯していたほうがいいかなと思ったものを1つ。

それは↓のベビーチェアベルト!

   

旅行先のレストランが決定してもいません。
朝食夕食はほぼホテル。
昼食は1回だけ外食になります。
使うとしても旅行時は1回くらいかと思うのだけど
これがあれば動き回るがすぺこを固定!しておけるかなと
購入を検討中の物なんです。

どうだろう…(´・ω・`)

外食は週に1回するかしないかだけど
今後もしばらく必要かな?
そこが問題ですね。
2歳頃まで使えるとからしいので購入してもいいかなとは思ってます。


それか…ハンドメイド しちゃうか(*´ 艸 `*)



つづくじょ (*゚∀`)⌒☆
以前は髪の毛を力任せに引っ張っていた ベビ がすぺこ。
でも「痛い~」とややオーバーに騒ぐ私に気付いたのか
髪の毛を触るときはふんわりそっと触れるようになりました。
でも油断大敵です。
ボケ~っとがすぺこを抱っこしているとたまに襟足の髪をムンギュ~!!
襟足の下のほうって引っ張られると痛いんだよね(つД`)

ちなみに(*´(エ)`*)は短髪をギュー!って引っ張られてる(*゚Д゚):.†
痛い痛いって言いながらゲームしてるしorz

そんながすぺこを育児する日々ですが
気候も春日和がおおいのでネックレスをしたいと思っています。
でもネックレスはやっぱりキケン。
完全おもちゃ視!
ベビのパワーって意外と強いからほとんどの確立で引きちぎれるよね!?
今後のために引っ張った時には怒ろうと・・・( `ω´)キリリ


ちなみに以前は怒り顔を見ても笑っていたけど
最近は怒り顔を見ると → ワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン
何かが変化してきたんだなと思いますがどう感じ取ってるのかはわからない☆
もしかして手厳しく怒られた記憶が残ってるのかな…。


あと…バンボベビーソファーにも大人しく座ってくれません。
すぐテーブルにつかまって立ち上がるのでお食事は歩行器の中...orz
bebi037_20090305115903.jpg

|゚艸゚) 主婦がすぺすの好きなものの1つはリア友ちゃんも知る


新世紀エヴァンゲリオン


ですが意外とこれに関するアイテムは何1つ持っていません…(´・ω・`)
毎回エヴァフィギを見つめるのですがいつも次回送りとなっています。


そんな我家に


汎用ヒト型決戦兵器 エヴァンゲリオン初号機が(*´∀`)






届かず



汎用赤ちゃん歩行器、ベビーウォーカーが届きました!!







残念ながら上のキティちゃんのじゃないんだ…(*´ρ`*)
リア友ちゃんの3番目ベビちゃんが使っていたという
キャラ物じゃないベビーウォーカーをゲッツ(*σ゚∀`)σ⌒☆


本日をもって命名いたす!!


『汎用ベビ型偽歩行兵器 エヴァン下痢音初号機』


( ´Д`)・・・・・・なにか?

我家のファーストチルドレン、●●み●●が操縦士。

下痢音だから? LCLは空。

歩行器なのでママンも生存&共存化( `・ω・´)b


これでやっと…

ズリバイから掴まり立ちに目覚めた暴れん坊将軍がすぺこ

泣かすことなく夕飯支度などに勤しめるというもの!

すっごい優れものなハズ。←




レポは数日待たれよ…!


gasupeko1.jpg

最近のがすぺこは・・・(*´ 艸 `*)

一応マグはストローで飲めます…すぐ振り回すけど。・゚・(ノ∀`)

前髪はセットしたりパイナポーヘアにしたりしてます(*´∀`)

あと新しい場所の発見をするとwkwkして触ってます☆

まもなく9ヶ月というところで下の前歯がこんにつわ!もしています。

いたずらっこになりそうなそんな予感のする日々です。


ちなみにご飯のときおいしいと「んまんまー」と言ってるようすです。

TOP / NEXT

  Material by   Designed by MACAREO
