いくつになっても子供な主婦日記
  1. 美筋エクササイズスタート&骨盤意識月間
  2. AURO到着~床掃除楽し~いっ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
  3. おえかき2点(*´ 艸 `*) もう少々おまちくだされ…orz


『さっきのつづきで』
今度は現在の氏名でやった分です。


「0」の性質とでましたw


これからどんどん年をとっていっても
ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。
(*´ 艸 `*)タハッ

ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。
なにかと影響を受けやすいかも。
あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。
(*´ 艸 `;)テヘッ

情緒不安定なところもあり自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが
そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
(*´ 艸 `*)アイ

あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。
でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。
(*´ 艸 `*)ウン

仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。
職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。
また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。
(*´ 艸 `*)ソウカモ

恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
(*´ 艸 `*)ソノトオリ!
 
けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。
(*´ 艸 `*)ウン。募集中ですよ!

あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、人を魅了することでしょう。
変に難しく、無理に振舞ってはいけません。
(*´ 艸 `*)ハイ~


何気に物事に迷ったときにこういうのをするとスッキリしますね。
煮詰まってる方、占いでちょっとスッキリしませんか?なんて☆


多分これ初めてやったと思うのでアップしましたが
過去にやったことあってそのこと忘れてるなんてことあったら


(*´ 艸 `*)ダッセー


でも私ならありがちかも…

続いてまたもPIYOトモぽん。しゃんの
久々に占いなんか柱| ̄m ̄) ウププッ』 より…(*´ 艸 `*)


「音」に着目した姓名判断だそうで、あなたの真実。だそうですw
http://www.kengoueda.com/index.html

ぽん。しゃんみたいに旧姓でもやってみました♪
まずは旧姓。


「+3」の性質とでました。


本来、とてもおしゃべりが好き。
気を許した相手であれば何時間でも話し続けるような~知りたがり。
もし人見知りが多いのであれば、それは経験不足でしょう。(゚Ω゚*)フムフムまた、子供のように無邪気で開放的なところがあります。
そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。

人前で強がっていたとしても、とても情が深く、友人想いのやさしい人です。
少ししつこいところも。 orz.......
また、女性の場合は、顔がつるっとしたたまご肌の美人でしょう。ヽ(´¬`)ノ

物事をできるだけシンプルにとらえ
難しくややこしくするのは好きではないため気難しい人はあまり好みません。
(そうなんですね~難しくなると簡単に!とお願いしちゃうほどwww)

また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談たり
情報を集めたりして解決していくところがあります。
(んだんだ)

どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、
人に何かを依頼する能力に優れています。
生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。
(大事だと思うけどなかなか…)


中略


あなたは無表情ですましているときは少し怖い感じがします。
逆にニコニコしているときには場の雰囲気がとても明るくなるでしょう。
せっかくの笑顔を絶やすことのないように。

なるへそw っておもっちゃいました(*´∀`)


長くなったので今の本名は次回へ…(*´ 艸 `*)

ちょっとある用事でPIYOトモぽん。しゃんの素敵な兼業主婦ブログ(勝手に命名)
Cheerful housewife diary・:*☆ へお邪魔してました。
そうしたらもしかしたらやってない占いがあることに気付きました。


ウズウズウズ! ...(((´¬`)ノシ_/゛ ポチポチポチ!


と思わずやってきました♪


まずは『芸能人タイプ診断』
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


その結果~。



貴方は小雪!   Σ(゚Д゚ノ)ノ 



私は小雪、私は小雪、私は小雪ー!!


いくら唱えても雲泥の差ってやつがありすぐる。・゚・(ノ∀`)


その他同様なタイプは
天海祐希、後藤真希、中村玉緒、西村知美、上沼恵美子などらしいww


このタイプの方が診断されやすい性格はwww




・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。 よろちくびー!
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。 今はありません!
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。 イエッサー!
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。 (*´ 艸 `*)
・経験と実績を深く重んじて行動します。 (*゚ー`)?
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。 |゚艸゚)ウンウン
・ちょっと天然ボケな面も。 ( ´Д`)なにか?
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。 (*゚ 3゚)~♪
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。 芸人めざしますか…


だそうです…(*゚∀`)⌒☆
あくまでも診断されやすいなんですね。
でもちょっと当てはまってるような面もありで楽しかったです。
さてどこが当てはまってるかは見方次第。



次回は姓名のでもアップしておきまっさー!


TOP

  Material by   Designed by MACAREO
