いくつになっても子供な主婦日記
  1. 美筋エクササイズスタート&骨盤意識月間
  2. AURO到着~床掃除楽し~いっ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
  3. おえかき2点(*´ 艸 `*) もう少々おまちくだされ…orz

夕方に放送しているドラマの再放送。
家事&育児をしながらなので内容をしっかり観ることはできないけど
BGM代わりって感じでチラ観しながら楽しんでます・・・(*´ρ`*)


今日からTNC(テレビ西日本)では米倉涼子主演のドラマ再放送が始まりました。

 
設定が古いのでいつのドラマかと思ったけど
米倉涼子だからそれほど昔のドラマではない様子。


観ていると・・・・・・


杉田かおる怪しすぎる(*´艸 `*)サスガ


それよかあのダンナちんなんでそんなにモテルの?


高岡早紀の役もすごいな。


オフィシャルサイトがなくなってるのが悲しい。


観続けるかわからないけど何かネタ的に観てみようかと思った第一話でした。

あれ?見た事無い?( *´艸`)
ドロッドロではまるよぉ~wwwwwwwww
最後はォィォィ(;・・)ツ☆って感じw

こっちも最近までやってた。
結果がわかってても見ちゃうドラマの一つだわねー。
アンルイスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ww
ドロッドロなのかー(゚Ω゚*)
米倉涼子とかの演技が暗いからそうなのかと思ってはいたけどww

だからあのダンナちんの軽い明るさはなんなのかと思って観てます。


>最後はォィォィ(;・・)ツ☆って感じw

(*´ρ`*)ナニソレナニソレ
最後まで観てみようかなwwwww






  
NEW / TOP / OLD

  Material by   Designed by MACAREO
