いくつになっても子供な主婦日記
  1. 美筋エクササイズスタート&骨盤意識月間
  2. AURO到着~床掃除楽し~いっ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
  3. おえかき2点(*´ 艸 `*) もう少々おまちくだされ…orz

ベビだった娘がすぺこ・チビゴロタも1歳になりました。
1歳を前に(*´(エ)`*)が里帰りしてきていいよと言ってくれたので
まだ新型インフルエンザが上陸する前から行っていました。
またその話もブログへアップしたいなと思ってますヽ(´¬`)ノ

乳児から幼児へ変貌しているその様を見て
桃電のミニボンビーみたいだと(*´(エ)`*)が感想をもらしました。
ねんねだった頃に比べると手がかからなくなったようでかかります。

そしてたっちとよちよち。
まだ歩くということはあまりしたくない雰囲気を漂わせています。
抱っこのほうがいいんだって(´・ω・`)
歩き出すとまた大変と聞くので今の掴み移動くらいのほうが楽なのかな…。
でも椅子に上がっては降りるときへまをしてフローリングで頭を打つ。
マットをひけばそれ以外のとことで狙ったように打つ。

食事、昼寝、就寝もやや決まった時間にします。
昼寝は午前に寝ることもありますがそれでも午後も寝ます。
14時から16時くらいに30分~2時間と幅があります。
その寝たときを狙い家の片付けと庭いじりとパソコンをしてます(*´艸 `*)
あとは早朝やら深夜やら狙っています♪
そんな状態なのでこのブログの更新もしばらくは少ないと思います(つД`)
1歳のチビゴロタをネタに更新したいこともあるんだけどなー☆


お帰りなさい♪

抱っこできる期間は限られているので、いっぱい抱っこしてあげてくださいね♪ 私の3番目の末っ子は、幼稚園まで、おんぶをしました^^幼稚園の帰りは疲れるようで。でも、面白半分に「(おんぶしてもらってるお友達はいないね)恥ずかしいね」と言ったら、それっきりでした。後悔しちゃった。今も悔しくてたまらないよ・苦笑 

母親と子どもの事が、やはり第一だと思いますよ♪
ちゃっくばぁさんこんにちは(*´∀`*)
レスが遅くなりました~ミニブログで遊んでて…orz

ちょっとしたつぶきを気楽に投稿できてキケン(´・ω・)


抱っこなんてチビちゃんのうちだけか(*´ェ`*)ムムム
小学生になったらできない(したいとも思わなそうだけれど!)
子供が大きくなって孫が登場したときにいっぱい抱っこできそうですね♪

初めまして!
コミュニティ参加させてもらいました!
子育て真っ最中なんですね
身体気をつけて無理しないでくださいね。
また遊びにきます。
更新楽しみに待ってま~す♪
栞さんはじめまして♪
コミュ参加とコメントありがとうございます。

16歳のお子さんがいらっしゃるんですね!
買い物一緒に行ったりしたら楽しそうだなと思いました。
うちのはこれからなので楽しみにしてます。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです





  
TOP / OLD

  Material by   Designed by MACAREO
